« 五月病 | トップページ | 生まれてきてよかった »

2006年6月18日 (日)

オフ会

昨日

えいたろう屋コミュニティの

所謂オフ会というのを開催して頂きました。

幹事のちゃおさんありがとうございます。

まあ、ほとんどが顔見知りということもあって

ただの飲み会と化しておりましたが。

それでも、たった一人でしたが初対面の貴重なご縁があり

何より、皆さん例外なく遠方より泊りがけで来て頂き

幸せな時間を過ごすことができました。

偶然でしたが(恐らく偶然ではない)

家内の着付け教室のお仲間の飲み会と重なり(人数も一緒!)

着物人口密度はかつてないほど上っておりました。

店内の他のお客様に少なからぬ影響を

与えられたのではないかと

密かにほくそ笑んでいます。

こういうツイてる一日を過ごせたことに、感謝!

 

|

« 五月病 | トップページ | 生まれてきてよかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オフ会、お疲れ様でした&ありがとうございました。

幹事って、名前だけで何もしてませんから。
お店の手配だってしてませんしね(爆)

また、やりましょうね。

では。

投稿: ちゃお | 2006年6月19日 (月) 23時45分

楽しいオフ会だったようですね。参加が適わず残念です。
次の機会には是非おじゃまさせていただきます。

投稿: HIRO | 2006年6月20日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164610/10575765

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« 五月病 | トップページ | 生まれてきてよかった »