« 言の葉の理 | トップページ | 奥行き »

2006年4月 6日 (木)

きものを着ると

きものを着ると、背筋が伸びる。

きものを着ると、楽チンだ。

きものを着ると、優しくなれる。

きものを着ると、うきうきする。

きものを着ると、ちゃんとしようと思う。

きものを着ると、自分が見える。

きものを着ると、余裕ができる。

きものを着ると、豊かになる。

きものを着ると、季節を感じる。

きものを着ると、自然体になれる。

きものを着ると、情緒が育つ。

きものを着ると、型が身に付く。

きものを着ると、視野が拡がる。

きものを着ると、日本が見える。

きものを着ると、日本人になれる。

きものを着ると、・・・

ドアノブに袖を引っ掛ける!

全部引き戸に替えてくれー!!

|

« 言の葉の理 | トップページ | 奥行き »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164610/9462265

この記事へのトラックバック一覧です: きものを着ると:

« 言の葉の理 | トップページ | 奥行き »